実際にN.Y.のジャズクラブに行ってみよう!!N.Y.のジャズクラブってどんなところ?~入門編②~

 

こんにちはー。Jazzノスケsaxですー。

 


今回は、

 

 

実際にN.Y.のジャズクラブに演奏を聴きに行ってみましょう!!

 

 

 

ええ、、

 

 

 

ウソです!

 

 

 

さすがに今すぐにN.Y.に行くのには無理がありすぎますよねー(笑)

 

 

 

いざ、N.Y.のジャズクラブに演奏を聴きに行くとなったとしたら、あなたはすぐに行動することができますか?

 

 

もうすでにN.Y.のジャズクラブに行ったことのある人なら問題ないと思いますが、

N.Y.のジャズクラブについての情報をほとんど知らない人は急に「N.Y.のジャズクラブに行こう!」と言われても困ってしまいますよねー!

 

 

 実はN.Y.のジャズクラブについて何も知らないんですよ。。。

 

 

そんな答えが返ってきそうですねー(笑)

 

 

そして、実際にN.Y.のジャズクラブに行くぞ!ってならないとなかなか本格的に情報収集なんてしようと思わないですよね?

 

 

 なので、ここでは

 

 

実際にN.Y.のジャズクラブに行くという臨場感を持って情報収集をしてみましょう!

 

 

N.Y.には大小合わせて150以上のジャズクラブがあると言われています。

 

・どんな店があって、何処のジャズクラブに行くのがいいのだろう?

 

・料金はどれくらいするのだろう?

 

・どんな服装で行けばいいの?

 

・予約は必要なの?

 

・どんなミュージシャンが出演するのだろう?

 

・持ち物はいるの?

 

・料理はどんなものがあるの?

 

 

実際にN.Y.のジャズクラブに行ってみよう!となると、色々と疑問が浮かんで来ませんか?

 

 

次回は、そんなN.Y.のジャズクラブについての疑問を解決したいと思います!

お楽しみにー!!