早速予約をしてみよう!N.Y.のジャズクラブってどんなところ?~入門編③~

 

こんにちはー。Jazzノスケsaxですー。

 

 

 今回は、

 

 

N.Y.のジャズクラブに実際に予約をしてみましょう!

 

 

 

ええ、、

 

 

いきなり予約するとか無理ですよね!

 

 

前回の記事で「N.Y.のジャズクラブは予約が必要なのか?」ということを疑問の中に書いたのですが、

 

 

予約は電話やホームページからすることができます。

予約しないでジャズクラブに入ることもできますが、席を確保したい場合は事前にジャズクラブに予約を入れることをお勧めします。

ジャズクラブによっては予約自体を受け付けていない店もあるので、お店を決める時にしっかりチェックしておきましょう!

 

 

その他にも色々な疑問がありますよね!

 

・料金はいくらくらい?

・どんな服装で行けばいいの?

・初めてだからどの店に行っていいのかわからない。。etc.

 

 

そんなN.Y.のジャズクラブが初めての人にお勧めなのが、こちらのサイトです!

 

N.Y.のジャズクラブは初めてだからわからないことだらけ。。

そんな疑問も解決できて、初めての人にも安心してN.Y.のジャズクラブが楽しめるようなガイドです!

 

newyork.navi.com

 

retrip.jp

 

 

 

さあ、これで初めてのN.Y.のジャズクラブについての疑問は解決できましたよね!

 

 

それでは、実際に予約してみましょうか!

 

 

 

え!?もうニューヨークに行くの?

 

 

 

無理なんですけど。。。

 

 

 

ですよねー(笑)

 

 

 

しかし!予約するだけなら日本にいてもできるし、キャンセル料がかからないところを選んで予約して後からキャンセルすればいいのです。

 

 

ここでは実際に予約をしてみてN.Y.のジャズクラブに行くという臨場感を味わってみましょう!

国際電話をかけて予約をするならば、さらに臨場感が湧きますよね!

 

 

もちろん勢いで本当にニューヨークに行ってしまうのが一番の理想ですね!

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたしますー。

次回もお楽しみにー!!